ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年7月31日の占い

今日はやりたいことが実現する日。 貴方のやりたいことには困難が待ち構えているでしょう。 もしかするとその困難は自分で自覚していて、それが心のつっかえになっているかもしれません。 一旦結論を出してしまいましょう。形にしてしまいましょう。 それは…

2019年07月28日の占い

貴方の目線は未来を向いているかもしれません。 でも今の貴方を形作っているのは過去の貴方。 それを忘れてはいけません。 やり残したことはありませんか?後悔していることは? 今日はやり残したことを振り返ってみてもいいかもしれませんね。今日のラッキ…

sun and moon tarot : three of swords - sorrow

今日は一枚引きで。 「悲しみ」を表すカードです。 意味 痛み、知りたくなかった事実、受け入れる準備 リーディング ハートに3つの剣が刺さっています。 男の心の中の痛みを表し、これから待ち構えるショッキングな出来事を想像している様子です。 以下は説…

sun and moon tarot : 2 - the high priestess

今日は一枚引きで。 「女司祭」を表すカードです。 意味 相反する2つの関係性、理性と知性、二つを保つ精神性 リーディング 背後にある黒と白の柱は相反する2つの物事を表します。 その中央に立つは女司祭。 本は勤勉さを表し、勤勉な彼女は相反する2つの物…

sun and moon tarot : 12 - the hanged man

今日は一枚引きで。 「吊るされた男」を表すカードです。 意味 努力・緊張・未来への前進 リーディング 吊るされた男は絵柄や名称としてはマイナスのイメージを持つ人がいますが、基本的に努力している姿を表すカードです。 足は十字架で吊るされ、男も祈り…

sun and moon tarot : ten of pentacles - wealth

今日は一枚引きで。 「富」を表すカードです。 意味 繁栄・富を見つめる・結果を受け止める リーディング 10個のpentacles。コイン・ディスクにあたるこのオブジェクトは最終的な結果を表します。 pentaclesが置かれているのは生命の樹。これは良い結果を得…

sun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめ

今までのsun and moon tarot で引いたトートタロットカードの一枚引きのカードをまとめてみたいと思います。 Sun and Moon Tarot 大アルカナ 小アルカナ swords(剣) wand(ワンド・杖) pentacles(ペンタクルズ・ディスク・コイン) cup(カップ) 大アルカナ 0 -…

sun and moon tarot : 3 - the empress

今日は一枚引きで。 「女帝」を表すカードです。 意味 愛・豊穣・そして未来を見据えて リーディング 未来を表す鳩。 女帝自身も右を向き、右は未来を表す方角です。 手に持つは蓮の花。女性を表しています。 周りには動物が近寄り、愛情・豊穣を表している…

2019年07月21日の占い

今日は自分の意志に関わらず、何か新しいことを始めることになる日のようです。 それは貴方にとって意外なことだったり、苦手なことかもしれません。 新しいことを行うことを恐れすぎてはいけません。 もちろん完全に新しいことだけをする必要はありません。…

sun and moon tarot : seven of wand - valor

今日は一枚引きで。 意味 「勇気」を表す単語です。 説明文から引用の一言 Be satisfied with success, even if imperfect. 不完全でもあっても、今の成功に満足してね。 私からの一言 貴方は自分を守るために戦っています。それは孤軍奮闘かもしれません。 …

2019年07月19日の占い

今日はあまりに自分のために行動しすぎると失敗しそうな一日。 特に自分よりも年上の方に注意を受けてしまいそうです。 まずは相手と話をしてみましょう。相手の気持ちを理解できれば新しい見解が見えてくるかもですよ。今日のラッキーカララントは「シェー…

2019年07月18日の占い

一日を複数の目的達成のために動こうとして、気持ちばかりが焦りそうです。 まず一つの目標を設定してみましょう。今日こなせる目標じゃなくてもいいです。その準備をするだけでもいいのですよ。 今日のラッキーカララントは「チョコレートブラウン」です。 …