ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


2019年07月18日の占い

f:id:gelehrtecrest:20190718111255j:plain 一日を複数の目的達成のために動こうとして、気持ちばかりが焦りそうです。 まず一つの目標を設定してみましょう。今日こなせる目標じゃなくてもいいです。その準備をするだけでもいいのですよ。 今日のラッキーカララントは「チョコレートブラウン」です。 jp.finalfantasyxiv.com

カードの説明

今日の運気のカード

カップ3 豊穣 Abundance 逆位置

豊かさや享楽を表していますが、逆位置。 今回は精神的な負担を表していると考えました。

運気を招き寄せるカード

ワンド8 迅速 Swiftness 正位置

迅速さやコミュニケーションを表します。 ただし、これが精神的な負担になるとしたら忙しすぎを表すと考えました。

アドバイスのカード

ワンドエース Ace of Wands 正位置

エネルギーや活力を表すカード 私はここから大きな一つの目標をとらえると考えました。 ワンドの8で迅速さが運気を下げる原因なら、遅速さが必要かなと。ならば遠くの目標を見据えるべきかなと。

本日のラッキーカララント

チョコレートブラウンを選びました f:id:gelehrtecrest:20190718111556p:plain

赤は情熱、黄色は知性を表します。合わさったこの色は先を見据える知性としてお守りになれば幸いです。

終わりに

本日からブログでゲレの占いを書こうかなと思いました。 Twitterだけじゃ伝わらないこともありますので。

まだブログの体裁を整え中ですが、少しずつ対応していきますね。 カードの説明もここで出来ればと思います。