ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


2019年07月19日の占い

f:id:gelehrtecrest:20190719053315j:plain

今日はあまりに自分のために行動しすぎると失敗しそうな一日。
特に自分よりも年上の方に注意を受けてしまいそうです。
まずは相手と話をしてみましょう。相手の気持ちを理解できれば新しい見解が見えてくるかもですよ。

今日のラッキーカララントは「シェールブラウン」です。
jp.finalfantasyxiv.com

カードの説明

現在の状況

5 教皇 Hierophant

理解や知識を表すカード。特に過去からの知識を表すカードです。
逆位置ということで今回は、年上の知識人からの指摘ととらえました。

問題点

0 愚者 The Fool

自由や天衣無縫を表すカード。今回は問題点として、あまりにも自由に生きていることとしました。
自由に行動することは悪いことではないのですが、それが周りに悪い印象を与えることもあるようです。

解決方法

ワンド8 迅速 Swiftness

素早さと新しい視点を表すカード。
逆位置ということで、素早さより遅速。新しい視点より古い視点を見てみることを考えてみました。
もし年上の人に指摘を受けている状態なら、ゆっくり話をしてみるのもいいかもしれません。
そこから新しい視点を見いだせるなら、それが良いかと思います。

ラッキーカララント

シェールブラウン

f:id:gelehrtecrest:20190719055229p:plain

灰色に近いブラウン。
灰色は停滞を表す色。
ブラウンは黄色と赤。それぞれ知性と情熱を表す色ですが、それを灰色で抑えた感じでしょうか。
一旦停滞するのも悪くないかもしれませんね。
足を止めて、足元を見て、自分の足が地面についていることを確認してみるのもいいかもです。