ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : 12 - the hanged man

f:id:gelehrtecrest:20190724124552j:plain

今日は一枚引きで。
「吊るされた男」を表すカードです。

意味

努力・緊張・未来への前進

リーディング

吊るされた男は絵柄や名称としてはマイナスのイメージを持つ人がいますが、基本的に努力している姿を表すカードです。
足は十字架で吊るされ、男も祈りの姿を見せています。
修行の姿ととらえることができ、困難に立ち向かう姿とも言えます。
余計なものを取り除き、未来に向かって努力しているしているのでしょう。

以下は説明文からの引用

Associated with break away from old patterns, or reversal.
You can flip the values of society or break through them.

古いパターンからの脱却、または逆転を伴う。
あなたは社会の価値観をひっくり返したり、それらを突破することができます。

私からの一言

貴方は今辛い時期を過ごしているかもしれません。
もしかするとこの先どうなるかわからずにもがいているかもしれません。
でもそれは決して無駄な努力にならないです。
ゆっくり心を静めて、じっと今目の前にあることの努力を続けましょう。