ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


2019年07月28日の占い

f:id:gelehrtecrest:20190728092126j:plain

貴方の目線は未来を向いているかもしれません。
でも今の貴方を形作っているのは過去の貴方。
それを忘れてはいけません。
やり残したことはありませんか?後悔していることは?
今日はやり残したことを振り返ってみてもいいかもしれませんね。

今日のラッキーカララントは「ピーコックブルー」です。
jp.finalfantasyxiv.com

カードの説明

現状

3 女帝 The Empress

未来を表す鳩。
女帝自身も右を向き、右は未来を表す方角です。
手に持つは蓮の花。女性を表しています。
周りには動物が近寄り、愛情・豊穣を表していると思われます。

問題点

カップ プリンス Prince of Cups

夢の中にいるカード。
妄想や逃避を表します。
問題点に見れることは、問題点から逃げ出しているのかな。
現状が未来を見ているなら、過去から逃げているのかもしれません。

アドバイス

カップ8 Indolence 怠惰

怠惰を表すカード。ただし逆位置。
無関心ではいられないとアドバイスしてくれているのでしょうか。
今は行動をとる日なのかもしれませんね。

ラッキーカララント

ピーコックブルー

f:id:gelehrtecrest:20190728092017p:plain
停滞を表す黒が少し入った、変化を表す青です。
過去を見返して、それを変化に使えたらいいですね。