ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


2019年08月04日の占い

f:id:gelehrtecrest:20190804111304j:plain

今日は貴方にとって幸運な日。
というより幸運であることを気づく日。
周りに恵まれ、あれよあれよと物事が進むでしょう。
でもそこに貴方の主体性はあるでしょうか?
本当にやりたいことができるでしょうか?
貴方がやりたいことがあるなら、自分の頭で考えて、計画して、行動に移さないといけないですよ。

今日のラッキーカララントは「コルクブラウン」です。
jp.finalfantasyxiv.com


カードの説明

現状

カップのキング king of cup

感情や愛を分かち合うことを意味するカード。
現状にこのカードが出てきたということは、貴方のおかげで周りに幸福が舞い込んでいるのかもしれません。
ただ逆に言えば、周りに恵まれすぎていて、自分自身の行動が怠惰になっている可能性もあります。
今回は怠惰を中心にリーディングしてみました。

問題点

ワンドエース Ace of Wands

強いエネルギーを表すカード。
直観的に行動できる意味を持ちますが、問題があるとすれば
自分の考えを計画に書き起こせていないのではないかとも言えます。

アドバイス

ペンタクルス2 変化 Change

二つのペンタクルスを器用に扱う人の姿。
黒と白のペンタクルスは対称的な2つの物事を表し、その2つが混ざりあって変化を及ぼすことを。
人はそれを器用に乗りこなす姿を表しています。
ただし逆位置なので、今回は器用さよりも真剣さが必要ではないかととらえました。


ラッキーカララント

コルクブラウン

知性を表す黄色。情熱を表す赤。ただし少しくすみ、停滞を表す灰色を混ぜたような色です。
ゆっくり深呼吸して、自分のやりたいことを明確にするためにこの色にしてみました。
f:id:gelehrtecrest:20190804111924p:plain