ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


2019年08月05日の占い

f:id:gelehrtecrest:20190805083542j:plain

今日は周りの人と意見が合わず、やきもきしそうな一日になりそうです。
貴方の中では冷静に論理が成り立っているのかもしれないけど、周りの意見を取り入れる余裕がないのかも。
一旦立ち止まり、耳をすませ、そこから一つずつ問題を解決していくと良さそうですね。

今日のラッキーカララントは「ウルダハンブラウン」です。
jp.finalfantasyxiv.com



カードの説明

現状

ワンド5 闘争 Strife

2人が争いを続けている姿。
本音を言い争う姿とも勝ち取るタイミングだといえます。

問題点

ソード2 平和 Peace

両手に剣を持っている女性。
目をふさいでいるのは見たくないものを見ないようにしているのか、本心を隠しているのか。
2つの剣は2つの意見のバランスとも言えますし、葛藤とも言えます。
問題点からとらえると、本心とは別に、現在の状態を冷静に判断しすぎていると言えます。

アドバイス

ソードナイト Knight of Swords

男の傍らにいる3匹の鳥は、ボディ・マインド・ソウルの3つの状態を表し、完全な状態を表しています。
その状態で駆け抜けていく男。本来なら素早い行動と言えるでしょう。
ただし逆位置。
一旦、立ち止まることも考えた方がよいかもしれませんね。

ラッキーカララント

ウルダハンブラウン

知性を表す黄色。少しくすませ、足を止めることを意味する灰色を入れました。
今日は頭を使うことを忘れないようにね。
f:id:gelehrtecrest:20190805084148p:plain