ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : eight of swords - interference

f:id:gelehrtecrest:20190808114706j:plain

今日は一枚引きで。
「妨害」を表すカードです。

意味

束縛、忍耐、心の不自由

リーディング

縄で縛られた女性が剣に囲まれている姿が見えます。
しかし、視界は開けていて周りに人はいなく、体の自由は束縛されていない様子。
囚われているのは貴方の心ではないでしょうか。

以下は説明文からの引用

More possibilities than you realize.
A doubtful mind, which may be over-analytical.

貴方が実現するよりも多くの可能性。
問い詰めすぎた貴方の心。

私からの一言

自分の思い込みで、貴方自身が貴方を縛っている様子が見えます。
やることが多すぎてテンパっているのでしょうか。
思い込みはやめてもっと自由に行動できるようになるといいですね。
些細なことはスルーして、一番重要に思っていることに集中してみましょうか。