ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : ace of cups

f:id:gelehrtecrest:20190823105716j:plain

今日は一枚引きで。
「愛」を表すカードです。

意味

愛の始まり、受け入れる力、自分の力が満ち溢れている様子

リーディング

ハートのカップは愛のシンボル。
カップの中は液体で満たされて、それは自分の精神状態の良さを表しています。

以下は説明文からの引用

The rainbow indicates careful expression of inner emotions.
Sunrays illuminate love with wisdom.
The lotus represents the trusting heart that offers no resistance.

虹は、内なる感情に対して詳細な表現をしています。
日差しは知的な愛を表しています。。
蓮は無償の信頼をする心を表しています。

私からの一言

良い運気が流れる一日になりそうです。
自分自身も満たされ、周りの人との交流もうまく行くでしょう。
ただ自分を誇大評価したり、さらけ出しすぎると、相手に不快に思われてしまうかもしれません。
感謝を忘れず、自分の率直な状態を出すことで運気がさらに良くなりそうですね。