ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : three of wands - virtue

f:id:gelehrtecrest:20190923090806j:plain

今日は一枚引きで。
「美徳」を表すカードです。

意味

模索、努力、機会をうかがう

リーディング

崖の上で3つのワンドを器用に扱う男。
彼は崖の上から何を眺めているのでしょうか。
自分の努力を誰かに見せるため?何かの到来を待つため?
いずれにせよ、今やるべきことに集中している様子とも言えます。

以下は説明文からの引用

Juggling three torches indicates a playful, balanced person with intelligence, virtue and a warm heart.

ジャグリングしている3つのたいまつ。これは知性、美徳、穏やかな心を表し、この3つのバランスの取れた人を示しています。

私からの一言

精神と知性のバランスが整い、心穏やかに過ごせそうな一日になりそう。
今日は自分から行動するというより、良い知らせを正しく受け止めると運気が上がりそうです。
ありのままを受け入れ、協力を仰ぎ、動き出す足場づくりができるといいですね。