ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : 14 - art - temperance

f:id:gelehrtecrest:20190929073849j:plain

今日は一枚引きで。
「芸術」「節制」を表すカードです。

意味

反応・変化・受け入れる

リーディング

中央には天使。両手には二つの器を持ち、水を混ぜ合わせています。
混ぜ合わせることは反応を表し、またはコミュニケーションを表します。
私たちにとって身近にあるコミュニケーションは人と人との人間関係。
人間関係の重要さを表しています。

以下は説明文からの引用

Associated with integration, synthesis, and synergy through the creative process.
It is important to reconcile paradoxes and conflicts.

統合、合成、創造的なプロセスによる相乗効果を表すカードです。
パラドックスや対立を調和させることが重要だと表しています。

私からの一言

人との交流から新たな発見が生まれそうな日。
ただし取捨選択をしないと、いろいろなことに目移りしてしまいそう。
自分の中でちょうどよい状態を見つけて発見を生かしましょう。
きっとあなたの力になりますよ。