ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : 8 - justice

f:id:gelehrtecrest:20191007052031j:plain

今日は一枚引きで。
「調整」を表すカードです。
トートタロットでは「正義」を表すカードとしても使われます。

意味

バランス、客観性、感情を挟まない

リーディング

女神マアトを中心に天秤が描かれているカード。
一方は心臓の重さ。他方は真実の重さ。
バランスが取れているが取れていることを裁判とし、そこから正義の意味が出てきます。
このバランスには主観性を伴わず、その人の生きざまが表れています。
行ったことが自分に返ってくることを考えた方が良さそうですね。

以下は説明文からの引用

We must look at ourselves honestly and accept the truth of what we have done and what has happened to us.

私たちは自分自身を正直に見て、私たちがしたことと私たちに起こったことの真実を受け入れなければなりません。

私からの一言

今日は自分のしたことが自分に返ってくる日。
運気に頼るより、自分の行動を見直すタイミングにきたのかもしれません。
もし不幸を感じるなら、それはまだ自分の行動を見返せていない証拠。
感情で判断せず、客観的に問題を洗い出す一日にすると良さそうですね。