ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : nine of wands - strength

f:id:gelehrtecrest:20191008065404j:plain

今日は一枚引きで。
「強さ」を表すカードです。

意味

備える、警戒、不屈

リーディング

ワンドを9本立て、その前に立つ男性。
ワンドは棍棒を表し、この男性が戦いに備えている姿と言えます。
そのワンドの数は、いかなる状況にも備えられる準備と意思を表しているでしょう。

以下は説明文からの引用

Resistance and willpower.
Powerful, grounded attitude.

抵抗と意志力。
力強く、地に足のついた態度。

私からの一言

今日は明日からの日々に備える準備をする良いタイミングになりそうです。
逆に、今日やろうと計画していたことがなかなか進まず、いらいらするかも。
割り切って、今日は明日への計画を練るように予定を変えてしまってもいいかもしれませんね。