ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : 20 - the aeon - judgment

f:id:gelehrtecrest:20191011065858j:plain

今日は一枚引きで。
「永劫」と「審判」を表すカードです。

意味

解放、チャンス、ターニングポイント

リーディング

天使が審判のラッパを吹く表現。
これは聖書の「最後の審判」をモチーフにしているでしょう。
ラッパの音を受けた人々は判断を迫られます。
今日は自分で決断を迫られる日なのかもしれませんね。

以下は説明文からの引用

With her trumpet, the angel calls for a new way of life.
When we follow the call, everything changes and consciousness is awakened.

天使のラッパで、人々に新しい生き方を求めます。
私たちが呼びかけに従うと、すべてが変わり、意識が目覚めます。

私からの一言

一度、やりたかったことに手を出すタイミングかもしれません。
それはきっと良い方向に進みます。
もちろんそこから問題点が浮かび上がり、小さい挫折を感じるかもしれません。
それでも、今できることのベストを尽くし、リベンジを果たすと良さそうですよ。