ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : five of wands - strife

f:id:gelehrtecrest:20191104103837j:plain

今日は一枚引きで。
「闘争」を表すカードです。

意味

勝ち取る、切磋琢磨、一つのゴール

リーディング

2人の男性が争っている姿を表しています。
炎の元で争っている姿は闘争心を表し、またこの戦いに悪い感情を持ち込んでいないことも表しています。
2人の争いの後に何を勝ち得るかを占いたいですね。

以下は説明文からの引用

The traditional African stick sport Donga shown on this card depicts challenges to be met.

このカードに描かれている伝統的なアフリカのスティックスポーツ「Donga」は、貴方が果たすべき課題を表しています。

私からの一言

今日は少し自分の主張を表現する必要があるタイミングが来そうです。
その主張は貴方の表現。もし押し殺している感情があるなら、今日は素直に表現するのが良いでしょう。
程よい緊張感を持ち、前に進むチャレンジをしてみてはどうでしょうか。