ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : two of swords - peace

f:id:gelehrtecrest:20191111103709j:plain

今日は一枚引きで。
「平和」を表すカードです。

意味

葛藤、調和、本心を隠す

リーディング

目隠しをして二本の剣を持つ女性。
目隠ししているのに緊張感はなく、青空。
自分の見たくないものから目をそらし、本心を隠しているのかもしれませんね。
隠したいのは2本の剣の使い方、どちらの剣を貴方は使いますか?

以下は説明文からの引用

Make a balanced choice between the two contradictory possibilities, by finding the answer within.

答えを見つけることにより、2つの矛盾する可能性の間でバランスの取れた選択を行います。

私からの一言

問題が山積みで慌ただしい一日。
ただ、状況は落ち着いていくと思われます。
感情より理性を大事にし、慌てて結論を出さないように気を付ければ、運気が好転しそうですよ。