ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : ten of wands - Oppression

f:id:gelehrtecrest:20200329082044j:plain

今日は一枚引きで。
「抑圧」を表すカードです。

意味

躊躇、執念、選択

リーディング

1人の女性がワンドを抱えて持っています。
その姿は「何も手放さない」という執念の姿とも取れます。
貴方に重圧を手放すか、持ち続けるか、選択を迫るカードと言えるでしょう。

以下は説明文からの引用

A difficult situation requiring strength and flexibility.
Ability to adapt when overwhelmed, like reeds bending with the wind.

強さと柔軟性が求められる困難な状況。
葦が風で曲がるような、圧倒された時の適応力。

私からの一言

疲れ切った様子が見えます。かといって休む余裕もなさそうな一日です。
それは自分の課題を自分一人で抱え込んでいるからかもしれません。
その課題は1人でやるべき問題ですか?
誰かと分担できるところを探してみるといいかもしれませんね。