ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : nine of swords - cruelty

sun and moon tarot : nine of swords - cruelty

今日は一枚引きで。
「残酷」を表すカードです。

意味

悲しみ、罪の意識、後悔からの目覚め

リーディング

頭の上に9本の剣。
座っている女性は落ち込んでいるのか、頭を抱えている様子。
彼女は今悩んでいるのか、そこから立ち上がろうとしているのか読み解きたいカードです。

以下は説明文からの引用

Being too critical and too hard on yourself.
Let go of negative thinking.

あまりにも批判的であること、自分に厳しすぎること。
ネガティブ思考を手放すこと。

私からの一言

絶望や後悔の気持ちに苛まれそうな運気。
何か大切なものに気づくのに遅れていたことが原因に見えます。
今はもう後悔の時間は終わりました。
新しい一日を作るために、まず一歩、行動を開始できると良いですね。