ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : five of pentacles - worry

sun and moon tarot : five of pentacles - worry

今日は一枚引きで。
「心配」を表すカードです。

意味

困難、不安、生きる希望

リーディング

ペンタクルスの窓の下で座り込む男女。
教会には物乞いをせず、自分たちで生きる道を探している様子です。
不安はありそうですが、そこからたちあがる気力を読み解きたいカードです。

以下は説明文からの引用

The pentacle mandala in the stained glass window promotes "mind over matter."
Stay in the present, and do not worry about the past or the future.

ステンドグラスの五芒星の曼荼羅は、"物質よりも心 "を促進します。
現在に留まり、過去や未来を気にしないでください。

私からの一言

困難が立ちふさがる1日になりそうです。
気持ちとしては孤立無援で、どうしようもないという感じに心が支配されていそう。
まず手元を見て、今ある自分の武器を確認して
今の状態に感謝をし
今できることを一つずつこなしていきたいですね。