ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : prince of pentacles

sun and moon tarot : prince of pentacles

今日は一枚引きで。
「現実性」を表すカードです。

意味

目的志向、堅実、惰性

リーディング

牛が車を引き、その車の上には手綱を引いている男性。
目的に向かって進む姿は、成功した未来を思い浮かべているのでしょうか。
勤勉な行動を表す姿だと言えます。

以下は説明文からの引用

Trying out new things in an orderly way.

新しいことを理路整然と試してみること。

私からの一言

一つのことに集中した方が良い運気。
的確な行動によって物事が順調に前に進みそうです。
先にある未来を思い浮かべて、今日一日で成果を出すことを考えずに
一歩一歩前に進めていきたいですね。
焦らないように。