ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : princess of pentacles

sun and moon tarot : princess of pentacles

今日は一枚引きで。
「真摯」を表すカードです。

意味

研究、待機、時間の浪費

リーディング

10個の花が飛んでいく姿を見つめる女性の姿。
花の飛ぶ末を見つめ、その様子を観察。
勤勉な様子を見て取れます。
将来に才能が開花する可能性も感じ取れるでしょう。

以下は説明文からの引用

The pregnant woman embodies fertility and growth.

妊婦は豊饒と成長を表しています。

私からの一言

今日は立ち止まって勉学に打ち込んだ方が良さそうな日。
学びたいことに目移りしそうですが、一つに集中した方が良さそう。
今日学んだことはすぐに成果は出ないかもしれませんが、のちに成果が出ると信じ
一つずつ積み上げていきたいですね。