ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : king of pentacles

sun and moon tarot : king of pentacles

今日は一枚引きで。
「自信」を表すカードです。

意味

富、落ち着き、成功後

リーディング

馬に跨り落ち着いている様子の男性。
男性は左の方、過去を向き。馬は男性を見て様子をうかがっています。
ペンタクルスのカードは緑が描かれることが多いですが、このカードでも緑が多く、十分な富が得られている様子。
また落ち着きから、戦いに向かうエネルギーより、自分を満たすためにエネルギーを使っているようです。

以下は説明文からの引用

Enjoying success and the loyalty of other people.

成功を楽しみ、他の人の忠誠心を知る。

私からの一言

取り組んでいる物事に結果が出そうな運気。
また、まだ結果が出ていないと感じている人は、しっかり区切りをつけると良い一日になるでしょう。
貴方がやってきたことは確かに足元に存在するはず。
ちゃんと自分を評価してあげてくださいね。