ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


2019年07月21日の占い

f:id:gelehrtecrest:20190721121134j:plain

今日は自分の意志に関わらず、何か新しいことを始めることになる日のようです。
それは貴方にとって意外なことだったり、苦手なことかもしれません。
新しいことを行うことを恐れすぎてはいけません。
もちろん完全に新しいことだけをする必要はありません。
一日の2割~5割ほどを新しいことに時間を当ててみてはどうでしょうか。

今日のラッキーカララントは「オチューグリーン」です。
jp.finalfantasyxiv.com

カードの説明

現状

20 永劫 The Aeon

マルセイユタロットなどでは審判が値するこの番号。
トートタロットでは永劫を表します。
意味するところは近く、再生や変更時期を表します。
新しく生まれ変わることが永劫を意味することになるのでしょうか。

問題点

ワンド3 Virtue  美徳

努力を美徳とするカードです。ただ今回は逆位置。
私は今までの努力とは別のところから変化を及ぼすところがあると読みました。

アドバイス

16 塔 The Tower

変化を表すカード。逆位置でもやはり変化を表します。
今回は3枚とも変化に関するカードが出たことになります。
あとはこれをどう受け取るか。

塔は安定の足場と空に破滅を表す目が描かれているカード。
そのバランスの緊張感。
私は新しいことを今までやっていることに取り入れることがアドバイスになるととらえました。

ラッキーカララント

オチューグリーン

f:id:gelehrtecrest:20190721125123p:plain

生命を表す緑と変化を表す青の混ざった色です。
変化に負けず逆らわず、自分の力にできるといいなと思いこの色にしました。