ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : king of wand

f:id:gelehrtecrest:20190914080022j:plain

今日は一枚引きで。
「エネルギー」を意味するカードです。

意味

行動、剛胆、強引

リーディング

黒いユニコーンにまたがり、たいまつを掲げている男。
炎に向かってユニコーンは飛び上がっている様子。
炎は情熱とパワーを象徴し、それを飛び越えるだけの行動力があることを意味します。
問題はその力をどこに向けるか。
方向性を間違えたくないですね。

以下は説明文からの引用

Belief in own power.

自分の力に対する信念。

私からの一言

エネルギーにあふれ、その力によって未来が見通せる余裕ができそうな一日。
一気に今取り組んでいることをやり遂げることができそうです。
もし無理そうであれば、その取り組んでいること自体に問題がありそう。
物事を強引に進めず、確かな信念のもとに進めたいですね。