ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : six of cups - pleasure

f:id:gelehrtecrest:20190915094234j:plain

今日は一枚引きで。
「楽しむこと」を表すカードです。

意味

気持ちの豊かさ、快楽、心の浄化

リーディング

カップを手に水をかけあって遊ぶ男女。
この喜びは感情の喜び、性的な喜びなどを表します。
水面に蓮の花が敷き詰められているのは、心の豊かさを表しています。

以下は説明文からの引用

Children innocently playing indicate emotional healing and pleasurable childhood memories.

無邪気に遊ぶ子供たちは、癒しの感情と楽しい子供時代の思い出を表しています。

私からの一言

今日は昔の思い出がキーワードになりそうな一日。
楽しい思い出は貴方を豊かな気持ちに、忘れてやり残した記憶は貴方を追い詰めるでしょう。
いずれにしても過去の貴方が今の貴方を支えていることに気づくはず。
過去を受け入れ、豊かな気持ちで一日を乗り切りたいですね。