ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : two of wands - dominion

f:id:gelehrtecrest:20190813110013j:plain

今日は一枚引きで。
「支配」を表すカードです。

意味

到達、野心、新たな挑戦

リーディング

炎の前に立ち向かう男。
ここは到達点なのか、新たな挑戦に向かう姿なのか。
ここで引き返して得たものを獲得するか、さらなる一歩を踏むのか、見極めが必要ですね。

以下は説明文からの引用

This card depicts shadows and light, yin and yang, balance and integration.

このカードには、影と光、陰と陽、バランスと統合が描かれています。

私からの一言

今考えている目標に近づける、もしくは達成しようとする姿が見えます。
ただ気を付けたいのは、それは一人の力で成し遂げられたことではなく、いろいろな人の力と運によって成し遂げられたもの。
一度、自分の状態をちゃんと観察してみましょう。
大丈夫、貴方自身は確かにやるべきことをやっていますよ。