ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : four of swords - truce

f:id:gelehrtecrest:20190926111044j:plain

今日は一枚引きで。
「休戦」を表すカードです。

意味

回復、妥協、次への準備

リーディング

剣の上に横たわる男の姿。
空は高く、邪魔するものもなく、静かな一人の時間を表しています。
強い心の疲労と、そこからの回復を表すカードです。

以下は説明文からの引用

Forced respite allows you to be fully present, make peace with truth, pay attention, and to become receptive.

貴方が強制的であろうと休息することは、貴方の心の安らぎ、集中力、心の豊かさを得るために必要なことです。

私からの一言

今日は一時的に物事が進まない日のようです。
それは貴方にとって必要なことで、次に進むための大切なステップです。
一度自分自身を見直してみてはいかがでしょうか。
または自分のために時間を使ってみてはいかがでしょうか。
新しい発見があるかもしれませんよ。