ゲレの占い

主にトートタロット占いをするサイトです

今まで引いたsun and moon tarot 一枚引きでの解説まとめはこちらのリンクからどうぞ

sun and moon tarot 一枚引き


広告


sun and moon tarot : ten of cups - satiety

sun and moon tarot : ten of cups - satiety

今日は一枚引きで。
「飽満」を表すカードです。

意味

幸運、平穏、退屈

リーディング

水面でカップに水を灌ぐ男女の姿。
これまでの努力が実を結び、愛にあふれた時間が訪れることを連想させられます。
ただ満たされることは、これ以上の努力が成長につながらないことも。

以下は説明文からの引用

The rich flow of water culminate in achievements completed with great satisfaction.

豊かな水の流れは、大きな満足感を持って完成した成果の頂点に達します。

私からの一言

日々の幸せを実感する日。
自分のことを幸せだと感じること、気づける日になりそうです。
ないものねだりはやめて、すぐそばにある幸せに気づけると良いですね。